クリスマスリースの絵♪リボンの描き方ヒント

クリスマスリースの絵♪リボンの描き方ヒント

 

生徒さんからリースの土台の絵が送られてきました。
上達しましたね。
去年メールアドレスを作るところから始まったレッスンも
どんどん進んでいますよ。

清水さんヒイラギリース原稿

(レッスンの課題 by S.Youkoさん)

前回リースに飾るリボンの描き方をやりましたが、
もう少しヒントを描きましょう。

カスタムシェイプを切り張りしてけっこう描けますよ

エレメンツでも上手にリボンが描けるんですね。
ペンツールに頼らなくてもできるので楽しいです。

シェイプを見ながら・・・
リボンにできないかなあ?と考えていただけるといいと思います。

シェイプのリボンの作り方21s

Skypeでも教えています^^

どなたでもできますのでお気軽にお問合せください。

 

応援クリックで更新が早まります♪

 

今日のお絵描きカテゴリの最新記事