ひまわり&サンダーソニアの絵

夏のブーケのお花がまだ決まらない。
せっかくひまわりを描いたから入れようかな~とアレンジしたけど、同系色のサンダーソニアも入れたくなってきちゃいました。

夏のブーケ途中-600

 

夏のブーケ途中サンダーソニア1-600

サンダーソニアってかわいいけど、他のお花と合わせづらくて・・・
いままでずっと描いたままお蔵入りだったけど、ひまわりと合いそうだから使いたいな~♪

お花は好き好きですけど・・・どうでしょうか。

一応7月の終わりを目標にと思って来たけど、いっぱいお花入れたいと思うと
どんどん新しいお花を描きたくなって・・・きりがない。

タイムリミットなので、決めないと。

 

今日のお絵描きカテゴリの最新記事