夏のブーケを描いています。

夏のブーケを描いています。

あついですね?涼しい所へ避暑に行きたいけど・・・

私は絵のご注文があって、あったかいパソコンの近くで(..)夏のブーケを描いています。

お花はお任せなのですが・・・どれがいいのか絞れないで迷ってます。
とりあえず並べて考える~笑

夏のブーケ途中-1s800e

ひまわりを描いたので入れたくなりました~
ニゲラもかわいいから入れたいな~

夏と言えばどんなお花が好きですか?
私は地味だけど~ホタルブクロも好き~。
お花屋さんでお花を選ぶように・・・

長年描いたファイルを広げてあれこれ考える楽しい時間です。

 

 

 

応援クリックで更新が早まります♪

 

今日のお絵描きカテゴリの最新記事