ひさびさお絵描きアプリ研究ArtStudio

ひさびさお絵描きアプリ研究ArtStudio

ArtAtudioはブラシが気に入ってて描きやすいアプリなんですけど
半月ほど触ってなかったら、また忘れちゃった。
あちこちのアプリを触ってみるというのは、どれも覚えないということなんですけど、覚えなくても直感的に使える、わかりやすいアプリが理想なのですよね。
忘れっぽい私にとって・・・泣

ファイル 2015-07-14 16 17 29

 

スポイトが見当たらなくて、探しちゃった。
iPadというより、iPad miniで描いているからか・・・
隠れてて、スクロールしないと見えなくなっていただけだったけど
ちょっとしたことだけど、こういうのがわかりやすいといいのにな~って思う。

ファイル 2015-07-14 10 52 21

あと、スポイトの設定も大事で。
レイヤー別か、重なっているすべてのレイヤーの色合いを選ぶのか?っていうのも選択しておきます。

最初、一番下の写真の色を取りたいのに取れなくて時間かかってしまった。
でも頑張る~♪

 

応援クリックで更新が早まります♪

 

にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村

 

 

 

今日のお絵描きカテゴリの最新記事