帽子にリボンをつけてみましょ♪

帽子にリボンをつけてみましょ♪

レッスンで帽子の描き方をやりました。

楕円と楕円の組み合わせで描いていくのですが簡単です。

お花を飾るのに素敵な小道具ですね。

 

一カ所手を入れました。

帽子のふちに少し厚みを入れました。

帽子らしくなってきましたね。

 

(Ysさんの画像にラ~クが手を入れました。)

 

つづきはご希望に合わせて

リボンをつけるレッスンをやりました。

シェイプを土台にして加工しながら描いていきます。

 

  by Lark

 

 

Ysさんの次の作品が楽しみです。

 

お好きな絵がありましたら応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
にほんブログ村

 

 

お仲間さん募集中です

遠い方でもSkypeレッスンがあります。

今日のお絵描きカテゴリの最新記事