レターセット作りましょ

レターセット作りましょ

巷ではインフルエンザが猛威をふるっております。

まわりの方々がつぎつぎに・・・汗

どうかみなさんお気をつけてくださいませ。

ファイル見ていたら・・・

以前描いたイラストが出てきたので貼っちゃいます。

チラシ用。。。なつかしいです。

これはsaiってソフトで描いたように思います。

yyyyy

あ。お医者さまの画像も出できた。。。

なんとなく長男に似ているかも。

ettt

お花の絵以外もたまに描くとたのしかったりします。

学校やボランティア系の方にはよかったら無料配布します。

連絡ください♪

maskchan

このマスクちゃんも描きました。

さてさて・・・

今日は朝9時半からSkypeのレッスンで

レターセットの作り方をやりました。

お嬢さんいらっしゃるおうちでは喜ばれますよ。

お絵かき描くのも楽しいけれど、工作も楽しいですね。

 

DSCgrfrreeee00310

ご一緒に作ってみたいって方ご連絡くださいな。

↓応援クリック歓迎♪

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
にほんブログ村

メールはこちらから♪

erxdt

今日のお絵描きカテゴリの最新記事