生徒さんの描いたパーツを使って(スノードロップ)

生徒さんの描いたパーツを使って(スノードロップ)

生徒さんの絵を私が手直しした物を紹介します。

下記のパーツは生徒さんがお描きになったものです。

基礎が終わって初めてアドバンスコースの課題にスノードロップを選ばれました。

形が複雑なので、形を整えるのに少し手間取っているご様子。

 

snowdrop3yokosan

 

形をしっかり描くコツは指先ツールの使い方に慣れることですね。

 

スノードロップ葉っぱ

 

アレンジすることに自信がないようでしたので・・・

生徒さんのパーツを整えて、アレンジしてみました。(合作になりますね)

 

snowdrop

 

ご覧になって喜んでくださったよう。

とても参考になったようでよかったです。

パーツが描ければあとは好きなようにアレンジするだけです。

 

↓体調が良かった時にブログランキングに登録していました。

だいぶお休みしてしまったけれど、復活しようと思います。

良かったらクリックして応援してください。

 

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村

今日のお絵描きカテゴリの最新記事