Kteaさんのバラ(生徒さんの作品)

Kteaさんのバラ(生徒さんの作品)

 

今年もバラの季節に体調が悪くて作品が描けなかったのを残念に思っていましたが・・・
Kteaさんがオンラインレッスン時に(Skype使用)素敵な作品を持ってきてくださいました。

ん!若々しいバラです!
色合いが明るくて綺麗ですね。

レッスンですので、「綺麗ですね」だけではいけないので
ちょっと年齢を感じるアレンジをしてみました。
バラの写真を見ると同じピンクとはいえ、ちょっと複雑な色合いなのです。
すこ~し既成概念にとらわれずに別の色合いを加えてみました。(薄い黄緑色)

ちょっと上の写真とは違った印象になるかと思います。

Kteaさんのブログはこちら

 

***お知らせ***

Osampo Koubou SNS会員募集(テスト会員)

お絵かきのSNS(mixiみたいな感じ)の構想が形になりつつあります。
ただいま密かに参加者募集中です。

先々はコミュニティー内で独学しながら、必要があればSkypeを使って質問や添削も受けられるようにしていくつもりです。
中身が充実するまで数ヶ月かかりそうですが・・・それまで無料でテスト参加者さんを募集しています。
(内容が充実してきたら会費を徴収予定です。月1500円以下程度の予定。)
興味ある方はご連絡くださいませませ。。。

今後の目標

私の代わりにPC-Flower-Artを教えてくださる講師の先生の養成に力入れていくつもりです。
遠距離の方でもSkypeが使える方でしたら問題ありません。
ぜひオンラインレッスン用にSkype導入をお考えください。

※お顔を見せる必要はないです(笑)こちらのパソコンの画面を見てもらうだけです。
(安心してくださいね♪守谷のレッスンに近い内容になっています。)

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事