質問のお答え

質問のお答え

いくつか質問が来ていましたので、こちらでお返事させていただきます。

①課題を投稿するアドレスについて

こちらからお送りしているメールアドレス宛にお送りください。
(osampoではじまるアドレスです。)
問い合わせフォームなどからお送りいただいても届きますが、
タイトルに「◯◯課題提出」と書いていただいた方が間違いが少ないと思います。

②課題提出は自由です

自由ですが、なるべく提出した方が、上手になると思います。
閲覧会員さんの提出課題は一つ一つの添削はできませんが、
課題提出していただけますと、ブログ上でご紹介させていただいたり、
アドバイス出来ることがありましたら、させていただきたいと思います。

③課題提出のサイズについて

最初はweb用の素材ということで、400~800pixel程度の大きさ(jpg形式)でメール添付してお送りください。
作品の細部が見えた方がアドバイスしやすいので、細かい作品の場合は800pixelぐらいでお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・
もし先々PC-Flower-Artを教えてみたいってお気持ちがありましたら、
ぜひぜひ課題をきちんと提出していってください。
パソコンで絵を描く方法を教えて欲しい方はたくさんいらっしゃいます。
ご一緒に指導してくださる方が育つのを待っています。

どうしてもつまずいて進めない場合は、ご相談ください。
体調を見ながら添削指導をしております。
(時間がどうしてもかかるため有料となっています。)
5333661

お知らせカテゴリの最新記事