添削の例いろいろ

添削の例いろいろ

最初、よそ様の絵に書き込むのは、抵抗があったんですが、文字で伝えるのは、なかなか難しいので
気がついたことを絵の上に書き込ませていただくようにしました。
私は時々絵のお仕事ももらうけど…基本は普通の主婦なので、先生と生徒というよりは趣味でお花を描いているお仲間同士。絵の見せあいっこのつもりです。
絵って…見てもらうと、どんどん上手になるので不思議♪

by Junkoさま

生徒さんからたくさんパワーをもらえて楽しい!どんどん描けるようになっていくのを見るのは感動です。

ただオンラインといえども、お一人お一人にコメントを書くので、かなり時間のやりくりが大変です。
この先添削の生徒さんを10人20人と増やすのは無理そうです。
なるべくたくさんの方にお教えしたいのですが・・・

同じ課題で添削抜きの独学コースも考える今日この頃。自分でテキストを見て出来る方も多いと思うので。
それには、新サイトを完成させなくてはいけないのですが、ちょ~~~っともうすこしかかりそうです。
(生徒さんごとに見えるカテゴリーをこちらで管理するように作っていますので、ちょっとややこしいのです。)
PC-Flower-Artに興味ある方は、まずタブレットとソフトを買ってイタズラ描きをしてみてください。
たくさんイタズラ描きをして、もっと上手になりたいと思ったらラ~クのところにご連絡ください。
(^.^)b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***お知らせ***
※9月1回目の提出課題はOnlineの生徒さん全員にお送りしました。もし届いてない方は手違いが考えられますので、お手数ですが、ご連絡ください。
※メールが届かない方がいらっしゃいます。イニシャルはK.Sさまです。おこころ当たりの方はご連絡ください。

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事