実験中!祝!初グループオンラインレッスン。

実験中!祝!初グループオンラインレッスン。
祝!初オンラインレッスン! Sさん、Aさん、Tさんのご協力でグループレッスンをお試ししてみました。
楽しいですね!グループレッスン。 今まで個別レッスンにこだわってきたのでコロナにかき回される前のレッスンに戻れる日をひたすら待っていましたが、オンラインレッスンが当たり前になってきた今、前に進まないといけないという事であれこれ実験中です。 今回はGoogle meetを使ってみました。音声や画像も今まで通りでお仲間増える分楽しさは倍増。個別指導と同じようにグループでも支障なくできそうです。 おそらく近いうちにオンラインでグループレッスンや、レッスン講義を寝ながら見れる日も来るかもしれません。笑 私1人では決められないので講師さん生徒さん達と、わいわい決めていこうと思います。レッスン料も見直す予定です。(お安く出来ると良いなあ) ただ今準備中で今月、来月はテストレッスンが入るので変更多いかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
ケーキ繋がりから今はみんなでいちご描いております。
半分のいちごもジューシーで美味しそう?
食べ物の課題がなぜか力が入っちゃいますね。 お絵描きのコツやヒントはあちこちにありますので、そのあたりを見て覚えてもらえるように私の手元を写した講義型のレッスンも考えています。 やってみなければ分からないのでもうしばらく実験レッスンは続きます。お楽しみに。 お仲間募集中です。お気軽にお問い合わせください。

Apple Pencilカテゴリの最新記事