クイックスポイトの設定をオフにする

クイックスポイトの設定をオフにする

今更ですが設定を自分に合わせる。メモです。

ibispaint でスポイトは便利ですけど使いたいわけでない時にスポイトになっちゃって煩わしい時にはクイックスポイトをオフにする。と今頃気づきました笑

筆圧が強いせいか私はよく描いてる途中でスポイトになってしまうことあるんですね。そういう時は右下の矢印からクイックスポイトをオフにしておくと良いです。

ちょっと設定を自分に合わせるとグッと使いやすくなるのね。もっと研究しよう。と思うのでありました。

で。昨晩またまたアップデートがあってペンが増えてる!!

オバさんはついて行くの大変?

色変えペン?ちょっと触ってみまーす。

Apple Pencilカテゴリの最新記事