レース編みブームの次はステンドグラス❓生徒さんの作品紹介です。

レース編みブームの次はステンドグラス❓生徒さんの作品紹介です。

ibispaint でレース編みやステンドグラスを描いています。お借りしてこちらでもいくつか見ていただこうと思います。

レース編みはチェーンブラシでも簡単に描けますけど、手描きで描くと違う雰囲気でまた楽しめますね。描き方の違いが分かりますでしょうか?

by さにーごさん
by ゆきすもさん
by Aoiさん

レース編みも楽しいですが、同じ描き方のステンドグラスも楽しくなってます。色をつけてみたらとても綺麗です。加工したらガラスっぽい感じになってます。

私より講師のゆきすもさんがとても上手なので教えていただこう♪

by ゆきすもさん
by Lark

私も色ガラスにしてみました。
加工の仕方でいろいろなステンドグラスが出来そうです。

まだまだアレンジできそうですね。
つづく

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事