最近のいたずら描き。ベジェ曲線と戯れる。

最近のいたずら描き。ベジェ曲線と戯れる。
ibispaint は楽しく進化してますね。ベジェ曲線も以前はなかったツールですが
フリーハンドで描きにくかった滑らかな直線や複雑な形も
楽しく書けるようになりました。
線画も楽しい
葉の形はベジェ曲線で描きました。
ちょっとステンドグラス風に加工してみました。
ホッとしたい時には
お花の力を借りましょう。

ぬりえの原稿も作れますね。
線画が描きやすくなりました。
このカップの持ち手もベジェ曲線で描きました。
ホイップの感じを出すのは意外と難しかった
ただ今研究中です。
美味しいものの絵も時々描いています。
こんなものも見ると描きたくなりますね。
某所で見かけた美味しいものです。
定規を使うと可能性が広がります。
ibispaint 奥がふか〜い♪

Apple Pencilカテゴリの最新記事