ミモザの課題 生徒さんの作品です。(講師さんです。)

ミモザの課題 生徒さんの作品です。(講師さんです。)

ミモザの課題が届きました。

生徒さんの作品です。何も言いますまい♪

長年ご一緒に描いていただいているので

先生より上手なので 、課題は自由に決めていただいています。

初心者の方向けに、次は何にしようか?こうしたら描きやすいかも?わかりやすいかも?

。。。と相談しながら決めています。

ツールは自由自在なので仕上げに時間をかけて自分なりの作品にしていただけると

生き生きしたお花になりますね。うっとり♪

近いうちに講師さんコーナーを作りたいのですぅ♪ 少々お待ちくださいね。

 

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事