マスターコースの修了証書を発行しました。うれしいです。

マスターコースの修了証書を発行しました。うれしいです。

報告が遅くなりましたが、今年の9月にマスターコース(パソコンでお絵描き)の全課程を修了された生徒さんに、おさんぽ工房から修了証書を発行しました。

photoshop中心のお絵描きのコースで

ベーシック12課程、
アドバンス12課程、
マスター12課程
修めたことになりますね。

今回マスターコースの卒業作品はこちらになります。

いっぱいお花が散りばめられて、じっくり味わえるいい作品だと思います。

(ちょっともったいぶって、霞かけたのはラ~クです。オリジナルはご本人のサイトで見てくださいね。)

マスターコース修了後はご希望で講師さんになることもできます。
テキストは私が用意したものをお使いになれます。(応相談)

お仲間が増えるのは楽しいことですのでぜひチャレンジしていただけるとうれしいです。

今回はパソコンでお花コースの証書ですが、iPadでのコースでも同じように証書をお出ししようと思っています。こうご期待?

ちなみに一般で通用する証書ではありません。(笑)

でも修了された方にはとっては時間をかけて仕上げた
かわいい作品の数々の象徴なのでとても誇らしいと思いますよ。

私も同じように誇らしいです。^^

頑張ってくださった生徒さんに感謝です。

ちなみに・・・
証書のふち飾りはオリジナルで私のサインを加工して作ったものです。
他にないので偽造は難しいので安心?笑

どうぞこれからもおさんぽ工房と共によろしくお願いいたします。^^

 

 

 

 

お知らせカテゴリの最新記事