課題のご紹介です♪コスモス・ibisPaint・★★☆

課題のご紹介です♪コスモス・ibisPaint・★★☆

課題のご紹介です。

コスモス・ibisPaint・★★☆

ibisPaint の対称定規を使ってコスモスを描いてみます。

いっぺんに花びらが描けるのが楽しいですね。

変形の仕方がポイントです。

基礎がわかればどなたでも描ける課題ですよ。

 

出だしはこんな感じ♪

このままでもかわいいですね。

 

柔らかい雰囲気を作るには変形を組み合わせます。

 

レッスンの様子のご紹介です。

 

お花が描けたら葉っぱを足して植木鉢に植えて上げても

どんどん応用が出来ますので楽しいレッスンになりますよ。

お仲間さん募集です。

遠方の方にはSkypeレッスン可能です。

まずはご相談ください。

まれに届かない場合があります。

お返事ない時はコメント欄でご連絡ください。

 

 

lesson sampleカテゴリの最新記事