トレニアと手さげカゴいろいろ*iPadでお絵描き

トレニアと手さげカゴいろいろ*iPadでお絵描き

お花屋さんでトレニアを見たらとても可愛くて

描きたくなりました。

ibisiPaint でトレースして描いたのですが花びらが丸なので

シェイプからでも描けそうですね。

 

ピンクも描いてみよう♪

そうしたらカゴが欲しくなったので頑張って描いてみました。

 

その後カゴを描くのにハマって雑貨屋さんみたい

ブルーマロウを入れてみたり。

コツはモデルさんからシルエットをもらって色を足していくと描きやすいです。

質感のあるブラシを使うといいですね。

とはいえ、もっと簡単に描く方法がないかしら?と悶々

こちらはibisiPaint の素材を使って柄を入れて、さらに質感を足しました。組み合わせ次第でいろいろ作れそうです。

手描きもいいけど、ツールを使って描くのも楽しいです。

 

 

工房Diaryカテゴリの最新記事