夏の課題を考えつつ・・・レース編み。花火。ほおずき。などなど。

夏の課題を考えつつ・・・レース編み。花火。ほおずき。などなど。

7月、8月は何を描こうか・・・と

夏バテ中なもので・・・家事ができないけど
お絵描きだけは楽しい。

涼しい課題がいいなあ。6月に引き続き、朝顔や金魚など描いております。

暑中見舞いにぴったりで涼しげ♪

金魚はスマートなのも描いてみました。

ibisPaintが手軽で楽しくて・・・出先で気軽に

あれこれ描いては消し・・・消しては描いておりますが

拘ると同じの課題を何度も描いています。

ほおずきも楽しい

レース編みも簡単に描けて楽しい

同じツールを使って花火も描けますね。

レッスンできるように課題にまとめるのにはちょっと時間がかかるので

またおいおいご紹介したいと思います。

少々お待ちください。

 

 

 

 

工房Diaryカテゴリの最新記事