One Stepさん(就労移行支援事業所One Step)で出張レッスンしました。

One Stepさん(就労移行支援事業所One Step)で出張レッスンしました。

昨日ご縁があってOne Stepさん(就労移行支援事業所One Step)へお邪魔しました。

すてきな場所でお絵描きレッスンさせていただきましたよ。

牛久の閑静な住宅地にあるおしゃれなオフィスの中でした。
明るいスペースで落ち着いた雰囲気で和みます♪

今回はPhotoshopElementsの使い方をご紹介しました。

みなさんパソコンはお得意のようでペンタブレットもすんなりお使いになっていました。

午前午後と2部に渡って長めのレッスンだったのですが、みなさん最後まで楽しく手を動かしていらっしゃいました。

いたずら描きしていただこうと思っていたのですが、もうアートという作品ができちゃいましたね。

もっともっと描きたい♪パワーを感じました~。
笑顔がたくさん見れてうれしかったです。

One StepさんのHP

One Stepさんのfacebookページはこちらです。

またお会いできるのを楽しみにしたいと思います。

オマケ♪

この日自分のためにお弁当を持って行ったのが新鮮でした。
久々のお弁当はジェノベーゼのパスタに高級ハム散らしました。
こんな小さなことですが楽しかった♪^^

楽しい一日にしていただいて感謝です。

グループレッスンの出張にお伺いしています。

まれに届かない場合があります。お返事ない場合はコメント欄でお知らせください。

 

 

工房Diaryカテゴリの最新記事