朝顔描いてますよ~葉っぱが楽しい。

朝顔描いてますよ~葉っぱが楽しい。

ibisPaintで葉っぱを描いている毎日ですが

みなさん楽しいのか課題が良く進みます。

先週から朝顔を描きだしました。

朝顔はシンプルで使い勝手いいので初心者さん向けですね。

今日のレッスンの様子です。
遠方からありがとうございました。


ibisPaintは変形が楽なので、お手軽で楽しいですね。
朝顔の葉っぱはちょっと複雑。
最初は全体の変形で形作っていましたが~

変形したものを組み合わせると複雑な形も作りやすいこと発見。
一枚の葉を三つにわけて変形してみました。
なかなかいい感じ。
楽しいですね~。

iPadでお絵描きは手軽に簡単に描けますので
どなたでも楽しめますよ。

お仲間募集しています。
ぜひお気軽にお問合せください。^^

(遠方の方、お時間がない方はSkypeレッスンできます)

まれにお返事が届かない場合があります。
その時はコメント欄でお知らせください。

 

今日のお絵描きカテゴリの最新記事