5月の課題のまとめをお送りしました。会員さん募集中

5月の課題のまとめをお送りしました。会員さん募集中

::::::::::::::::::::::::::

会員さんにメルマガをお送りしています。

5月の課題のまとめをお送りしました。

①葉っぱを描いてみましょう。その①その②★(動画)
 
​②アジサイを描いてみましょう★(参考動画)​
 
​③​オリーブを描いてみましょう★(ヒント画像)​
④ibisPaintでトレース
インパチェンス描いてみました(参考動画)★★★
 
⑤クラフト:メントールスプレーのラベル(A6サイズ)
ibisPaintが描きやすくなったので、使う方が増えてますね。
特にお花描くのに好都合なツールが多いので楽しいです。
今回葉っぱの描き方を詳しくお伝えしています。同じようにお花も描けますのでぜひチャレンジしてみてください。
クラフトはメントールスプレーのラベルです。
夏に向かってとっても便利なメントールスプレーを使っているのですが、それ用のラベルを作りました。
他のレベルも簡単に作れますので、そちらもレッスンでご指導できますよ。
メントールスプレーに関しては姉妹ブログのこちらをご覧ください。
掃除にも虫よけにも脱臭にも暑い時にとっても便利で愛用中
生徒さんにも感染中です。
メントールの購入方法など下記ご覧ください^^
ただ今メール会員さんも募集中です。
(独学のお手伝いする内容です。月2回のメルマガ配信とその内容に関しての質疑応答を含めてのお月謝で3250円です。2017年6月現在)

ごくまれに届かない場合があります。お返事が来ない場合はコメント欄でお知らせください。

 

お知らせカテゴリの最新記事