今月の課題のお知らせをお送りしました。(会員さん向け)

今月の課題のお知らせをお送りしました。(会員さん向け)

本日メール会員さん向けに5月の課題のお知らせをお送りしました。

月の真ん中あたりに、今月の課題の予告というか「こんなのやっていますよ」とお知らせして予習用の課題をお送りしております。

今月はサクラソウのぬりえ原稿とクラフトはボトルタグです。

サクラソウはまずは花のパーツと葉っぱのパーツをお送りしました。

osampokoubouサクラソウ花のパーツsample

サクラソウ葉のパーツall

こちらを組み合わせるとこんなかんじにできますね。

PhotoGrid_1461721288598

1つずつ塗ってから組み立ててもいいですし
ぬりえ原稿をアレンジしてから塗ってもいいですし
自由ですので、お試しいただけるとうれしいです。

クラフトの課題は父の日にも使えるボトルタグです。

2016-05-13_041912910_7EF06_iOS

父の日向けにお好きなワインにタグをかけてもいいですし、
お友達との集まりにお気に入りのドレッシングやオリーブオイルをプレゼントする場合にも使えます。
今回は父の日を意識してかわいい忘れな草を使って(forget me not わすれないで!!という)メッセージを忍ばせました。^^

会員さんには質疑応答できますのでお気軽にお問合せください。
会員さんでメールが届いていない方はご連絡ください。

会員以外の方へ
ただいまぬりえのパーツとクラフトのメール会員さんの募集しておりますので興味ある方はお気軽にお連絡ください。^^

 

 

 

工房Diaryカテゴリの最新記事