カーネーション・ブーケのカード制作。改良してみました。

カーネーション・ブーケのカード制作。改良してみました。

カーネーション・ブーケのカード
最後の手直し。

かわいいスカラップのレースもよかったんですけど
切りやすいようにシンプルに。

Collage 2016-04-16 21_32_23

あと工夫したのは・・・
飾れるように♪一工夫。
ちゃんと自立します。
飾るのが楽しくなるかも~♪

我が家の猫が近づいてもちゃんと立っているので合格。^^

Collage 2016-04-16 11_45_30

カーネーションは一輪で足りない場合は
あと2つ増やせます?^^

Collage 2016-04-16 23_46_05
脇役のマーガレットはぬりえの原稿を使ってみました。
ぬりえのパーツもコピーして使いまわしできて
楽しみが増えますね。^^

アナログなぬりえも楽しいですけど
パソコンやタブレットでぬったぬりえはアレンジする楽しみもあります♪
ぜひトライください。

Collage 2016-04-17 00_05_58

あれこれ考えて作るのが楽しい♪

ぬりえの原稿とクラフト原稿をお届けする
メール会員さん募集中です。^^

 

工房Diaryカテゴリの最新記事