CLIP STUDIO購入してみました。

CLIP STUDIO購入してみました。

CILP STUDIO買っちゃいました。?

Paint Proって方ですね。まんがは描かないので線画だけ描ければいいかな~と。
なんか私も若い子の仲間入りしたような気分?へへ

線画が描きやすいというので使ってみましたが~
確かに描きやすいですね。
なんとなく描いてたら保存できないのが惜しくなったので購入することに。
(体験版は画像を保存できない)

クリスタで描いたバラのつぼみの線画です。

2016-04-02 (8)

描いてて楽しいので合格?
あと描いててphotoshopといっしょに使ってても違和感ないというか~
混乱しなさそうなので良しとしました。

sきらちゃんバラのつぼみ2つ22DSC_4223

今回一括5000円(ダウンロード版)で購入したのですが、毎月500円という支払い方法もあるそうで
お試しでしばらく使ってみてもよさそうに思います。

そういえば前回CLIP STUDIOの話題を描いたらアクセス数がすごく多くなってますね。
それだけ注目度が高いんでしょうね~~♪

またお勉強するソフトが増えたけど頑張りたいと思います。?

画像をなぞるだけなのでどなたにも描けますね。

2016-04-02 (10)

 

いろんな楽しみ増えています。

お仲間さん募集中です。

 

今日のお絵描きカテゴリの最新記事