Skypeレッスンでオリジナルのラッピングペーパーの袋作り

Skypeレッスンでオリジナルのラッピングペーパーの袋作り

今日はSkypeで工作レッスンしました。

オリジナルラッピングペーパーを使って袋づくりです。

Skypeで工作を教えるときは手元カメラを使っています。
普通のwebカメラをクリップで止めているだけなんですが^^

IMG_20160119_110353

生徒さんからかわいいラッピングペーパーのデザインが届いています。
印刷して工作したらどうなるのか楽しみです。^^
池田さんラッピングペーパーkoubou
袋の作り方。

IMG_20160115_160335

IMG_20160115_160232

スティックのりでちょこっと付ければ袋ができるので簡単です。
次回はリボンづくりですね。

Skypeレッスンは遠距離の方でも、お天気悪い日も移動時間なく空いた時間にできますので便利ですよ。
興味ある方ぜひお気軽にお問合せください。^^

 

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
にほんブログ村

 

情報源: 初レッスンはラッピングペーパーから紙袋へ | PC Flower Art *Osampo工房

工房Diaryカテゴリの最新記事