今日のレッスンはオリジナル紙袋を作りました。

今日のレッスンはオリジナル紙袋を作りました。

今年最初のお教室レッスンでした^^

賑やかでうれしいです。

Skypeのレッスンもとても楽しいのですが、お教室レッスンはティータイムもあるので余談も多くなりがち。私も楽しませていただきました。

オリジナルラッピングペーパーから紙袋作成までやりましたよ。

PhotoGrid_1452844492488

お試しだから、どんな柄でもいいですよと言ったら
なかなか。。。ユニークでかわいいです。
IMG_20160115_160952

楽しい~♪

次回はリボンまで作ろうかな~と構想中
細めのリボンでお花にしてもいいし、

2016-01-06 15.23.29

大きめのリボンも原稿作りました。

IMG_20160115_114359

ラッピング用品を買わなくても自作できますね。^^

応援クリックで更新が早まります♪

 

 

クラフトカテゴリの最新記事