キラキラ工作楽しい♪一年ありがとうございました。

キラキラ工作楽しい♪一年ありがとうございました。

クリスマスも終わって・・・

のんびり静かな休暇を楽しまれている方も多いかと思います。
今年一年楽しいレッスンができてとても充実していました。
感謝&感謝です。

さて海外のお知り合いからクリスマスカードが届いたので、
懐かしい昔の画像を入れてお返事を描きました。
2枚の画像を重ねて、ちょっと3Dのカードを作りました。

PhotoGrid_1451177795389

簡単だけど、一枚のカードより印象的に演出できますね。
デコレーションにはネールアートgoodsが便利で使いやすいですね。
キラキラはマネキュアを使いました。

PhotoGrid_1450951784552
クリスマスに飲んだ青いビン・・・
同じようにキラキラさせました。

PhotoGrid_1451375810742

捨てるには惜しいビンから
綺麗な一輪挿しができました。

来年も楽しいレッスンにしたいと思います。

 

応援クリック歓迎します♪

工房Diaryカテゴリの最新記事