時代は変わる♪iPhone6+の作品です。ibisPaint使用

時代は変わる♪iPhone6+の作品です。ibisPaint使用

今日は今年最後のレッスンでした。
楽しいレッスンができてうれしい一年でした。

今日の生徒さんはphotoshopではベテランさんなのですが、今回はiphoneで作品提出されました。
アレンジはphotoshopでまとめられたそうですが、パーツはiphoneで描かれたそうです。
アプリはibisPaintをお使いだそうです。
iPhoneで描かれた課題提出は初めてですね^^
6+プラスはiPadminiのミニ?という感じなので、頑張れば同じように描けそうですね。
カテゴリーにiPadは加えてあるんですが、iPhoneも入れなくては♪

時代は変わっていきますね~♪私も頑張らなくてはいけません(笑)

兼平さん野ぶどう
iPad、iPhone、タブレット類での初心者向けお絵かきもSkypeで教えています。
お絵かきがもっと身近になるといいですね。^^

 

応援クリックをよろしくお願いします。

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事