感謝♪楽しいオリジナルポチ袋作り

感謝♪楽しいオリジナルポチ袋作り

先日のポチ袋作りの様子をご紹介します。

今回お絵かきの生徒さんもiPadの生徒さんもご一緒にポチ袋作りしました。
手を動かしつつ・・・お口もですよ♪
ティータイム楽しく、自炊図書の話などもしながら
楽しい工作時間はなごみます。

PhotoGrid_1450772156014

お絵かきの生徒さんは原稿にご自分の絵を入れられますので
オリジナルができてさらに楽しいです。

おしゃべりしながら新作を作りました。
かわいく、ピンクに赤いバラ

PhotoGrid_1450845918682

来年はバレンタインに向けて
オリジナルラッピング用品作りなど考えています。
興味ある方はお声がけくださいね。

2015-12-21 16.09.21

お問合せはこちらから♪

目次

ぜひ応援クリックを♪

ポチ袋作りに参加された生徒さんの記事です。

情報源: ポチ袋作りと久しぶりの二人の食事: Country Life in Oh! No! ~小野町で田舎暮らし始めました~

 

お知らせカテゴリの最新記事