楽しいiPadレッスン&ラッピング用品作り

楽しいiPadレッスン&ラッピング用品作り

今日はブログ&iPadレッスンでした。

ほとんど個別レッスンなので、何をやりたいかをお聞きするのがまず第一で、
それに合わせて、このアプリがいいかも~とか
こうすると便利ですよ~とか
そういうお話をお茶飲みながらさせていただいています。

PhotoGrid_1450683716340
一般的なパソコン教室ですとなかなか個別に・・・というのは難しいでしょうから
マイペースにお勉強したい方にはいいかもしれないです。
まずパスワードを作るところからやりますので(メールアドレスを作る前段階ですね)超初心者さんからでも大丈夫ですよ。

素敵なブログもできて、ご自身の箱庭ができたかんじでしょうか?
楽しい記事が増えていくのを見るのはとてもうれしいです。

おののきりんさんのブログです♪見てね。

情報源: Country Life in Oh! No! ~小野町で田舎暮らし始めました~

 

:::::::::::::::::::::

さて、私♪今ラッピング用グッズを作っています。

プレゼントシーズンですので。お役にたてるかな?って
簡単にできるんですよ。
ご自分のロゴを入れてもたのしいですね。
ちょっと昔風の懐かしいお花柄にしてみました。

包み紙原稿ピンクブーケ 2s

2015-12-21 16.09.21

さらにタグがあると便利ですね。
作るのが楽しくて夢中です。

IMG_0749

買わなくてもいろいろ作れますので
これからもご紹介していこうと思います。^^

 

気になる方はクリック♪

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 静物・植物画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
にほんブログ村

 

 

 

工房Diaryカテゴリの最新記事