プレゼント用に♪アクセサリー作り。ひさびさで楽しいです。

プレゼント用に♪アクセサリー作り。ひさびさで楽しいです。

昨日はしばらく会ってなかったお友達に会うので、プレゼントを用意しました。
ひさびさのアクセサリー作りですが、楽しいです。

イニシャルを入れました。
きらきら♪^^

IMG_20151209_115822s

どんなのが似合うかな~と考えながら絵を決めます。

IMG_20151209_085639

 

お友達とお揃いのイニシャル入りに♪
おいしいものを食べながら、話はつきません。

PhotoGrid_1449646483848s

クリスマスのプレゼントが決まらない方には
こちらのアクセサリーは簡単でいいかもしれないですよ。

作ってみたい方、ご連絡くださいな♪^^
まだクリスマスに間に合います。

 

工房Diaryカテゴリの最新記事