お正月用のランチョンマットなどレッスン用のテンプレートをDVDにしました。

お正月用のランチョンマットなどレッスン用のテンプレートをDVDにしました。

師走ですね。毎日があっという間です。
12月はいろいろとイベントが多いので、レッスンの課題も実用的なものにしておりますよ。

************

お知らせ♪ ポチ袋作りしませんか?

12月22日午後2時から予定しております。
(お子さん連れは17日午前10時からもありますよ)

作ってみたいな~と思われた方はぜひご参加ください。

************


ポチ袋以外にもお正月用のランチョンマットなどのテンプレートもあるので
今の時期使っていただきたいな~♪ワクワクもんもん♪^^

お正月用紙ランチョンマット原稿ss

印刷するとこんな感じ。A3サイズです。

水引ランチョンマットサンプルA3

え~。A3サイズは印刷できないとお嘆きの方には
A4サイズでも大丈夫です。2枚貼ってもいいし、そのまま並べるだけでもいいと思いますよ。

IMG_20151205_150250

お知らせ♪

レッスンが都合で全部出れなかった方のためには、通常メールによる添削、Skypeレッスンなどをしておりますが、
それもなかなかという生徒さんにはあとでゆっくりお勉強するときの参考書として、
ここ数カ月レッスンで使ったファイルや画像・・・
そしてオリジナル雑貨のテンプレートをDVDにまとめました。
絵の描き方も画像を多めにして説明しております。
活用していただけるとうれしいです。

lessonDVD
レッスンは出れるけど、さらに師走に負けず制作意欲ある^^会員さんはご連絡ください。
実費でお分けさせていただきます。

お気軽にお問合せください。

クリスマスカードやリースもまだ教えられます。
こちらも興味ある方はご連絡ください。^^

PhotoGrid_1449279539510

応援クリック歓迎♪

 

 

工房Diaryカテゴリの最新記事