今日のレッスンは帽子の描き方をやりました。

今日のレッスンは帽子の描き方をやりました。

レッスン中に途中まで描いた帽子です。

Skypeのレッスンはこちらのphotoshopの画面をリアルタイムで見てもらえるので、描き方はよくわかります。
教える方は操作しながら且つおしゃべりしながらなのでけっこう失敗したりします。笑
まあ。生徒さんに上手に描いていただけばいいので
下手でも参考になると思うので画像を後で送っています。

最初Skypeでのレッスンは顔を出すっていうので抵抗あったんですが
やってみますとレッスンが始まると夢中で話しているので恥ずかしいのは飛んでしまいます。
生徒さんも最初だけちょっと緊張しますけど、すぐ慣れてしまいますよ。

帽子描き方-復元ejpg

 

帽子っていうと難しそうですが・・・
最初はシェイプの楕円と楕円をくっつけるところから始まるので
とても簡単なんですね。

1

2かわいい帽子とお花を合わせるのも楽しいですね。
帽子は好きなので描くのも好きです。

ラ~クベージ帽子自画像cd_edited-2

生徒さんの課題のつづきが楽しみ♪

 

応援クリックで更新が早まります♪

 

 

 

今日のお絵描きカテゴリの最新記事