ネモフィラの花芯とゆがみ(生徒さんの画像)

ネモフィラの花芯とゆがみ(生徒さんの画像)

ネモフィラ花-nishio-sama2

生徒さんからの提出課題です。
花芯が上手に描けてますね。
もう一つのネモフィラ(five spots)も描いてくださいました。
5つの模様がかわいいです。
unnamed-(19nishio-sama)この後パーツをアレンジしてモチーフにするのですが
ちょっと変形すると自然な感じにまとまるのです。

変形の仕方はいっぱいあってその時々でやり方は違うのですが
今日はフィルターの中の「ゆがみ」を使ってお試ししてみました。

レッスン内で使った画像です。
ひっぱってみたり、歪めてみたり
楽しいかも。いくつも描かなくても変形を使えばバリエーションが豊富ですね。

変形ゆがみ-nishio-sama1

かわいいアレンジになりそうです。

 

Advance ネモフィラカテゴリの最新記事