iPadでお絵描き講座♪初めてでも上手に描けました。

iPadでお絵描き講座♪初めてでも上手に描けました。

image

今日はiPadでお絵描き講座の1回目でした。
ご自分が撮った写真を元にアウトラインを引いていく練習だったのですが、とても綺麗に描けていました。

Adobe Drawは下絵にする写真は何枚も入れられるので写真のいいところだけ集めてデザインできて便利です。

すらすら出来たので、次回はもう色塗りにすすんでもよさそうですね。
ひとりひとりのやりたいことに合わせてアプリを選び、撮った写真を元に描いていくのでオリジナルの作品が出来ますね。

色塗りのアプリはお好みでよさそう。

image

Adobe Sketch だと写実的な絵も描けますね。これはAdobe Drawで線画を描いたものにAdobe Sketchで色づけしたものです。

定期的にお絵描き会をやっていこうと思います。
参加者募集中♪

お知らせカテゴリの最新記事