ビーズ講座でお抹茶な気分。

ビーズ講座でお抹茶な気分。

Kazさんの素敵なビーズ講座のレッスン風景です。

毎月第二金曜の午前に工房でやっていただいています。

今日はキラキラボールのネックレスを作られていましたよ。

素敵♪

いつも

レッスンの合間に

ちょっとしたお茶菓子をお出しするのですが・・・

今日はなんかグリ~ンな気分で。

抹茶にさせていただきました。

グリ~ン和みますね。

Kazさんも喜んで写真撮ってくださいました。

他にも素敵に写真撮ってくださったので、

ぜひ見てください。

Kazさんの素敵なblogです↓

http://chou318chou.blog110.fc2.com/blog-entry-1320.html

次回のレッスンは5月9日(金)ですね。

楽しみです。

***

お花の季節ですね ~

私はお花の写真をモデルさんにして描くので

今の季節は写真撮りに歩かないといけません。

お花を探しにあちこち行くのですが・・・

インスピレーションをもらいにお花屋さんにも行きます。

そしたら美味しいお野菜みつけました。

アイスプラント♪

わ~買うとお高いの♪

思わず買ってしまいました。

大きくなるかな~

 昨年は

夏から関節痛が酷くなって

お庭の世話ができなくなっちゃって

途中で育てられなくなって悲しかったのですが

今年はだいぶ良くなってきたので、

大きく育てられるかな?

楽しみでございます。

最後に

生徒さんのかわいらしいブルーデージーの絵をお借りして

お見せしたいと思います。

今ちょうど咲いているかわいいお花です。

 生徒さんの作品です。By Yokoさん

お好きな絵がありましたら応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
にほんブログ村

お仲間さん募集中です

工房Diaryカテゴリの最新記事