お花も鳥さんも♪生徒さんの絵「キセイレイ」

お花も鳥さんも♪生徒さんの絵「キセイレイ」

お花の絵を教えていますけれど・・・

お花の絵が描けますと、

いつの間にか、ほかのものも描けるようになります。

猫ちゃんやワンちゃんを描く方も多いです。

 

お花と同じように描けるんですか?と聞かれますが

お花描く時より、すこし使うブラシの種類が多いかもしれないですね。

質感を出すのに、いろんなブラシを使い分けて描くといいですね。

 

 

今日のレッスンで生徒さんから届いた、かわいい「キセキレイ」です。

 

キセキレイ

by Kozakura-san

 

「セキレイ」ってかわいいなって思って

図鑑で調べたことあるのですが・・・

黄色いのもいるのですね。

 

こちらの絵を見せていただいて

実物の「キセキレイを」

見てみたいなあ~と思いました。

次の作品がとても楽しみです。

 

お好きな絵がありましたら応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
にほんブログ村

 

お知らせ。

サーバーお引越しに伴い、

一部のメールが行方不明になっているようです。

以前メールしたのに、返事が来ないという場合は、

もう一度トライしていただけるとありがたいです。

ご迷惑をおかけしてすみませんです。

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事