お知らせ&ホタルブクロ

お知らせ&ホタルブクロ

みなさまこんにちは♪
近況とSNSのテスト会員さん募集のお知らせです。

体調が・・・体調が・・・未だ今一歩で、ご迷惑おかけします。
もうかれこれ2ヶ月以上薬を山盛り飲んでいます。 な・・長い!汗

角膜潰瘍⇒溶連菌⇒咳喘息

オマケに検査で百日咳の値が高めだったので、万が一ってことで抗生物質を飲むことに・・・
一方コレステロール値がとんでもなく上がって薬が必要と言われました。
震災もあったので・・・ストレスなどの影響もあるようで・・・
一ヶ月様子見と主治医に言われ執行猶予中です。

運動が苦手だけど、散歩ぐらいは体調が悪くても強化せねばと
また思い出したように登校班にくっついてお散歩をしています。
相変わらずパソコンに向かう時間を調整しながらの状態ですが
じんわりお仕事しています。本格起動はもうちょっとお待ちください。

**お知らせ**

Osampo Koubou SNS会員募集(テスト会員)

まだ充電期間中ではありますが・・・

頭の中では、お絵かきのSNS(mixiみたいな感じ)の構想が形になりつつあります。
ただいま密かに参加者募集中です。

先々はコミュニティー内で独学しながら、必要があればSkypeを使って質問や添削も受けられるようにしていくつもりです。
中身が充実するまで数ヶ月かかりそうですが・・・それまで無料でテスト参加者さんを地味に募集しています。
(内容が充実してきたら会費を徴収予定です。月1500円以下程度の予定。)
興味ある方はご連絡くださいませませ。。。

今後の目標

私の代わりにPC-Flower-Artを教えてくださる講師の先生の養成に力入れていくつもりです。
遠距離の方でもSkypeが使える方でしたら問題ありません。
ぜひオンラインレッスン用にSkype導入をお考えください。

お知らせカテゴリの最新記事