ハロウィン

ハロウィン

kabo200kif Advance Courseの予習課題です。

お花も描きたいのですが、かわいいカボチャがお店に並び始めましたので、お遊びでハロウィンのカードなど作ってみたいと思います。 

カボチャの教材はこちらをご覧ください(ログインが必要となっています。)

まずはカボチャを描きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モデルさんを見ながら描きますが、楽しいカードができればいいので、ざっくり描いてもいいと思います。

文字を入れると ただのカボチャからハロウィーンという感じになるから不思議。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変わった形のものも、楽しく描けそうです。

まずは普通にカボチャを描いておきましょう。

提出課題では、このカボチャに手を加えて、ハロウィンらしくしてみたいと思います。

 

  kabo300

Advance ハロウィンカテゴリの最新記事