レースとお花

レースとお花

今回の作品展用に印刷した作品です。

レースを描くのが好きなので 今回使ってみました。

大きめの作品なので、細かいです。縮小するとあまり良さが伝わらないですが

パソコン画は色違いが簡単に作れるので お部屋に合わせて色調整もできます。

評判がいいのが こちらの色違いです。

額装してもらうときに、5回ぐらい「写真ですよね?」って聞かれたんですが、写真は一枚も使ってないのです。自分で描いたものをコピーしては使うけど、写真の切り張りは意地でもしないです。(^^)

 

反射して見にくいですが・・・こちらが印刷して額装したものの写真です。

作品展2009カテゴリの最新記事