添削と次回の予習課題をお送りしました。

添削と次回の予習課題をお送りしました。

本日までにOnlineの生徒さん向けの提出課題の添削と次回の予習課題をお送りしました。
もし届いてない場合は迷惑メールとして届いてないかご確認くださいませ。
もし届いてない場合は手違いの可能性がありますので、ご連絡くださいませ。

素敵な絵をみなさまありがとうございました。(^^)
お忙しくて提出に間に合わなかった生徒さまも 遅れてでもけっこうですので提出ください。
(添削は課題送付後一ヶ月までですが、提出していただいた課題は終了したことなります。)
繰り返し、反復、はいつでもお受けしますので、ライフスタイルに合わせて進まれてください。

楽しくお絵かきするのが上達の近道だと思います。
 300awe

パソコンで描くお花の絵がたくさんの人に広まってお仲間が増えるのを願っています

お知らせカテゴリの最新記事