アプリの使用感のメモです。めくった感じが最高なsidebooks

アプリの使用感のメモです。めくった感じが最高なsidebooks

sidebooks って言う読書アプリについてです。

ページをめくる感じがすごくリアルです。

めくった感じが紙の本と変わらず。紙の香りがしてきそう♪

あと開く方向を選べるのがいい。(これありがたい!)

自炊しているとアプリによって方向が違って読みにくい時があるから。

電子書籍は苦手と言われることがあるんですよね〜。

どうしても本は紙じゃないと!って言う方は少なくないのね。

確かに気持ちは分かりますが〜

そういう方もいずれ目が悪くなると読書の楽しみが減りますので

慣れておいても損はない?

紙にこだわる方にもこのページめくり感は悪くないかも。笑

App名: SideBooks https://itunes.apple.com/jp/app/sidebooks/id409777225?mt=8

お絵描きソフト(アプリ)研究カテゴリの最新記事