春は桜 ibispaint で桜を描いてみましょう♪

春は桜 ibispaint で桜を描いてみましょう♪

桜の季節がやってきました。

桜は何度もphotoshop やお絵かきアプリで描いていますが、今年はibispaintで描いてみました。

iPadで描けるのは本当に便利ですね。

こちら桜のブラシを使って描いているのでとっても簡単です。

別レイヤーに色を重ねてクリッピングして表情をつけています。

こちらは楽しい出張レッスンの様子です。

 

桜。素敵に描けました。和みますね。

どなたにも出来ますので超初心者さんでもすぐ始められます。

こちらのお二人も自称初心者さんで始めましたけど、どんどん覚えて楽しんでますよ。

 

私は応用でポットに桜柄を入れてみました。

ポットはシルエットを作るところから始めます。

小物作りも意外と簡単です。


 

ご一緒にiPadでお花見いかがでしょう?^ ^

今日のお絵描きカテゴリの最新記事