おさんぽ工房通信*11月1回号お送りしました。会員さん募集中♪

おさんぽ工房通信*11月1回号お送りしました。会員さん募集中♪

こんにちは、おさんぽ工房のラ~クです。

今月から課題が月初めに届きます^^

レッスンがある方もメルマガと同時進行で課題を楽しんでいただけたらと思います。その月の課題はその月のうちに解説します。

(月2回のメルマガは変わりません。月の前半と後半にお送りします。)

今回はクリスマスの準備♪

簡単にibisPaintで描けるクリスマス素材をご紹介しています。

出張レッスンの様子です。

お花はローズヒップを描いてみたいと思います。
描けたら、それを飾る珈琲カップもあるといいですね。
こちらも詳しく描き方をご紹介しています。


ローズヒップはリースにしてもクリスマスにぴったりですね。

わくわく楽しいレッスンにしたいと思います。^^

お時間がある方はぜひお気軽にレッスンのご予約をしてください。
ご予約がない場合はメールによる解説&添削に切り替わります。
長期レッスンが取れない方には課題のサンプルを郵送しております。(3ヵ月に1回程度)
ライフスタイルに合った方法で楽しいお絵かきタイムをエンジョイしてくださいね。

お仲間さん募集しています。

レッスンの時間は自由なので、不規則なお仕事の方でも習えます。
お教室に来れない方は、Skypeレッスンがあります。
Skypeが無理な場合は、メールで質疑応答も可能です。

気軽にご連絡ください。^^

まれに届かない場合があります。
その場合はコメント欄でお知らせください。

※お返事は送付済です。届いてない方はゴミ箱をご確認ください。
見当たらない場合はご連絡ください。

お知らせカテゴリの最新記事