おさんぽ工房通信*10月のまとめ。動画あり♪お仲間も募集中♪

おさんぽ工房通信*10月のまとめ。動画あり♪お仲間も募集中♪

連休でお知らせが遅くなりましたが、1日の日に10月の課題のまとめをお送りしてあります。まだご覧になっていない方はメールをご確認ください。まれに届かない場合がありますので、その時はお知らせください。

課題はメランポジウムの描き方を中心にトレースの仕方など説明してあります。

↓メランポジウムのモデルさんです。小さいお花でざっくり描いても綺麗に見えます。^^

写真をモデルさんにトレースして描くのでどなたでも描けるのですよ。

自己流ですが、私はパレット用の小さな画像とトレース用の大きな画像をだして描くのが描きやすいです。サンプル動画をアップしました。よかったらご覧ください。

写真をモデルさんにトレースして描く方法のご紹介です。ibisPaint 使用 by おさんぽ工房 from Osampo Koubou on Vimeo.

***

 

お仲間さん募集しています。

レッスンの時間は自由なので、不規則なお仕事の方でも習えます。
お教室に来れない方は、Skypeレッスンがあります。
Skypeが無理な場合は、メールで質疑応答も可能です。

気軽にご連絡ください。^^

まれに届かない場合があります。
その場合はコメント欄でお知らせください。

※お返事は送付済です。届いてない方はゴミ箱をご確認ください。
見当たらない場合はご連絡ください。

お知らせカテゴリの最新記事